ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2007/10/14 (Sun) HERO!!!
2007/10/08 (Mon) イメチェン
2007/09/25 (Tue) 数字小ネタSS
2007/08/21 (Tue) 暑い!!!

ある日の新宿バベルの出来事。

HERO出現!!!
木村○也さんじゃありません(ぁ
真1HEROスーツと、真2HEROスーツにそれぞれ身を包んだバサラさんと、セータさんですw
HERO!?


構えた!!!

(`・ω・´)シャキーン


次の日の出来事…。
フレのJIROさんがエルミン学園服を装備していたので、チャットしていると・・・
バサラさんとセータさんが登場。

で。


エルミン学園3兄弟?


こうなった(ぁ

不良が約1名w

ココで問題!
この不良は誰でしょう~~~!

コメント欄に答えを書いてねw

正解者には…
何かがある!?
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

しましたよ~。
リアルでは風邪を引いてしまったヘーニルです。
(今は治りかけw)

メアリヘアーをε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット!
メアリヘアー(青)

メアリって青のイメージがあったんだけど…

↓本物
本物

あれ?黒だったっけw
メアリファンの方ごめんなさいorz
ヘアカラーブラックってあるのかなぁ…w
染め直さないとw




綾ちゃんから連絡があり、第3ホームに向かってみると…
へ、へんたいが…(ぁ

( ゚Д゚)ポカーン
コメントは控えさせていただきます(ぇ



そしてもう一度スギ銀へ。
放置中のナディさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ


…この前でかい剣で刺されたっけな…
(☆∀☆)キラーン
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー



さて、クラメンのしんちゃんと、クラン「Lです」の凪さん用にシンジュクドッグで仲魔探しをしていると…
タラスクの叫び声が!
倒しに行こう!って事に。

しんちゃん「タラちゃああああああああああんヽ(*´∀`*)ノ 」
ヘーニル「たらお?w」
凪さん「バブー」
ヘーニル「それ違うw」
凪さん「イクラちゃんかw」
そんな意味不明な会話をしながら探す事2~3分…。
ついに発見!
σ(゚∀゚ としんちゃんがラピッドでちまちまと攻撃。
↓地道に削っていく風景
イ○ラちゃんを返せ~~~~!

タラちゃんを見事に倒しましたとさw

単に珍しかったので載せてみましたw

すりーせぶん!


フィーバー!!ヽ(´ー`)ノ


もう一つ

8888


ちょっと縁起が悪そうな数字です(ぁ

↓数字とは関係のないおまけ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ブログ放置してましたヘーニルですorz

ネタがありませんでしt

てかしばらく書いてなかったから、FC2ブログの管理画面変わってるの、気がつかなかったよw
書いてる途中でもどんな内容になってるかすぐに分かるb

そしてついでにテンプレも変更してみたり(ぁ

(つ´∀`)つオイトイテ


刺さってまs


綾ちゃん!刺さってるYO!

死ぬかと思いました(普通に死ぬだろ)
「げふぁ」なんて言ってられないだろうw
…言いましたが(ぁ

そして復活後。
刺さってまs(ry


ナディさん!刺さってるYO!

今度は「げふぁ」なんて言ってる余裕はありませんでしたorz
いあ、あったけどw


ここ最近クラメンに刺されることの多いヘーニルでした

il||li _| ̄|○ il||li

残暑お見舞い申し上げます
m(。・ε・。)m

クリニックアヤ


暑いですね~!
ブログ書くのも嫌になってくるくらいです(ぁ


さてこの間、クラン内ギリメカラ討伐隊に参加してきましたw

今までのシリーズで、ギリメカラは物理攻撃反射で幾度となく全滅した事か・・・w
復讐だぁぁぁぁw
ギリメカラ退治


見事退治成功!
退治成功!

経験値、約10万だそうですね。
実際そんなに沢山入らなかったような気が・・・w

まぁ(つ´∀`)つオイトイテ


昨日ヴァーチャルトレーニングでひたすらラピッドを上げ続けて、
やっと・・・
。・゚・(ノД`)

ラピッドクラス5になりました!
蜂の巣覚えました!
その後、スギナミ灰に潜ったんですが・・・

( ´O)η ファ~

中の人が半分夢の中・・・w

と、いう事で、蜂の巣とったよー!と言う報告のみw


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ◆気ままな転生ブログ◆, All rights reserved.

